スマートフォン版はこちら

田坂耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田坂耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市須磨区の病院、「田坂耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 654-0103
住所 兵庫県神戸市須磨区白川台6-23-2 ルナドーム1F
電話番号 078-793-6872
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田坂耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

武田耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市須磨区妙法寺308-6 妙法寺マンション1F
稲守耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市須磨区北落合2-1-10
にしむら耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市須磨区須磨浦通4-7-11-2F
北須磨病院 兵庫県神戸市須磨区東白川台1-1-1
新須磨病院 兵庫県神戸市須磨区磯馴町4-1-6
国立病院機構 神戸医療センター 兵庫県神戸市須磨区西落合3-1-1
宮本耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市須磨区飛松町1-2-9
芦名耳鼻咽喉科医院 兵庫県神戸市須磨区大黒町2-1-11 フェニックスビル3F
古閑耳鼻咽喉科 兵庫県神戸市須磨区菅の台3-13-6
兵庫県立こども病院 兵庫県神戸市須磨区高倉台1-1-1


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    神戸博愛病院 口コミ
    上司クラスの人がとても親切みたいなので、私も一度この病院で働いてみたいと思いました。
    知り合いの人は、介護保険になる前からこの病院で働いていて数年後に退職されてみたいですが、今の看護副部長さんが、とても親切とおっしゃっていました。
  • マーシーさん
    笠井外科内科 口コミ
    笠井外科内科について
    先生は親しみやすくとても親切なひとですぐに心をひらけてはなすことができます。
    診察ははばひろい分野を診てくれるのでとても安心です。
    待合室はテレビなど本など大人も子供も退屈しないで過ごせるほどのものがあります。あと数に限りがありますがふかふかのソファーもありとてもいい  雰囲気です。
    ほかの看護士の方々もとても親切な対応をしてくださり、とてもいい感じです。
    その他リハビリ機器なども充実しています。
  • ピーちゃんさん
    清水医院 口コミ
    アットホームな医院です。先生は何でも相談にのってくれますし診察も時間をかけて丁寧に診てくださいます。スタッフも皆さん優しく今時とても珍しい医院だと思います。絶対オススメです。
  • のんたんさん
    もりかわ皮フ科 口コミ
    全身がかゆくなり、アレルギーを疑っていったのですが、先生からはアレルギーではありません。
    何かストレスはありませんか?心因性のものです、と言われました。
    心当たりがないこともありませんでしたが、ストレスってあいまい・・・って思いつつ、とりあえず抗ヒスタミン剤をもらい、2週間。
    薬を飲めば治まるけれど、切れるとかゆくなる。
    ところが、ある、ストレスが治まった途端、するするとかゆみが消えていきました。
    ほんとにストレスだったんだな~と。
    先生は淡々と、でも優しく的確に答えてくださったので、すんなり診察も受け入れることができたし、実際ほんとにストレスだったので、皮膚科は当たり外れが大きいですが、もりかわ皮膚科さんはしっかりと診てくれると思います。
  • 敦子さん
    ルネッサンス美容外科医院 口コミ
    三月にボーグ法と目頭切開法を受けようと思っています。
    こちらのクリニックで受けられた方に質問です。腫れや傷跡はどうでしたか?仕上がりは?相談に数件行きましたがこちらのクリニックの対応がよかったので前向きに検討しています 。幅は極端に広げるのではなく自然な感じで考えています

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田坂耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ